ますだおかだ岡田さんと日向坂の相性が良すぎる件について

先日6月21日〜23日まで
日向坂46時間TVがYouTubeで放送されました。


どんな内容だったかというと、
各メンバーがやりたい企画を与えられた時間の枠内で披露したり、深夜にゲームをしたり、9月に行われる宮崎でのフェスのCMを考えたり、メンバーが地方に出向いて宣伝したりと、盛りだくさんな内容でした。


私も先週たまたま土日が休みだったので、家にいるときにラジオ代わりに配信を見ていたのですが、


なかでも、個人的に1番面白かったのが、
23日の17時頃から行われたますだおかだ岡田さんMCの季節外れのひな祭りバトル。

2チームに分かれて、ゲームや大喜利に挑んだりするという企画なんですが、
この企画の何がよかったかというと、46時間ほとんど寝ずに配信に出続けたメンバーたちのハイテンションなかんじと岡田さんのキレッキレのMC裁きがパーフェクトで最後にMVPは誰と聞かれて、‘自分’ってオチをつけたのが最高に面白かったです。


岡田さんは過去に配信番組で日向坂と何度か共演していて、Xでのツイートでめちゃくちゃ面白いという噂は聞いていて、今回岡田さんと日向坂の絡みを初めて見たのですが、ハマカーンの浜谷さん並みに日向坂とハマっていたので、また共演してほしいと個人的には思いました。


他にも面白いコンテンツがあるので、
興味があったら見てほしいです!


おわりに
ますだおかださんの岡田さんは、クイズ脳ベルSHOWという毎回ゲストとカオスな状況でクイズ番組をやって鍛えられているから、日向坂のメンバーと相性が良かったのかなぁと個人的には思いました。

あと、日向坂46時間TVの2日目に放送された宮崎縦断ウルトラクイズとかとし軍団の企画内容も中々カオスだったので、興味がある方がいれば、そちらも是非みてほしいです。



おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?