見出し画像

佐々木久美さんセンターおめでとうございます!!

先日日向坂の2ndアルバムに収録されるリード曲「君は0から1になれ」のMVが解禁されました。

この曲のセンターが日向坂のキャプテンである
佐々木久美さんになりました。

日向坂のキャプテンらしく、私が先頭を引っ張っていんだという姿をMVで表現されていて、アルバムの発売が楽しみになっていまいりやした。

久美さんといえば、日向坂の前身のけやき坂時代からキャプテンを任されています。
外番組だと日向坂の司令塔として、メンバーを引っ張っていますが、オードリーと一緒に番組をやっている日向坂で会いましょうでは、イジられキャラだったり、甘えん坊さんキャラだったりと、素に近い一面が見れて、人としても魅力的な人です。


改めてですが、久美さんセンターおめでとうございます👏今後の活躍も楽しみにしてます!!





PS 先日の日向坂で会いましょうで、君は0から1になれのフォメーションで久美さんのセンターが発表されたとき、卒業してしまうかも?って一瞬頭によぎりましたが、その後の自身のブログで否定していました。そうですよね。キャプテン疑ってすいませんでした。
どうする家康の石川数正の家康への裏切りみたいに急に卒業だけはよしてちょうだいね…

ちなみにクソどうでもいい話ですが、けふけふのお母さんの名前は久美子なので、佐々木の久美さんにはなんかシンパシーをかんじます。


おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?