見出し画像

仕事と音楽。

正直プライベートにおいては、ほんと休みがあるない関係なく忙しくほんと休みが欲しい。
俺の中では、仕事は、大事だしプライベートも大事だ。音楽は、もっともっと大事だよ。
たまに発狂したりするけど仕事なんてそんなもんだ。。。
無理にイライラしないし。出来るだけ冷静にいるようにしてるつもりだけどやはりコントロールできやしなかった。
上司に対してムカついたりしたけどそこら辺大人として考えて思い通りにならない日もあるんだ落ち着け。って自分に対していい聞かせてなんとか落ち着いてる。まー何がいいたいかというと俺は、忙しい。。。
会議も仕事も議事録も進んでない。
事務仕事も家に持ち帰ってやらざるおえない。
人数も足りないし。もー嫌になる。
派遣さん何人入れようかな?6人かな?なんて考えながらオーダー入れるけど現場社員の責任者さんは、そこら辺おまえに任せるって言ってるし。俺は、キャパオーバーだよ。。。
とりあえずおやすみなさい。
なんてね。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?