見出し画像

夏の思い出

お久しぶりです
みなさんいかがお過ごしでしょうか。

私は地獄の33連勤を終え、9月の四連休だけを楽しみに繁忙期を乗り越えました。

しかし…
繁忙期が終え、お客様が一段落したその時、腰に鈍痛が……
これはやばい
なぜなら普段の腰痛と違うから。

旦那が軽い咳をした!!
(私の嫌な予感は的中)
先に、病院でコロナ検査をした旦那。陽性反応がでたと連絡がありました。

翌日、私も検査へ行きました。
陰性(安心と疑う気持ちが半々)
濃厚接触者なので、みなし陽性と判断され3日分の薬が出て終わりました。

9/2からの夏休みなでに自粛期間が終えて早く地元へ帰ろう!!
 それだけを楽しみに、仕事を頑張って来たんです!!

迎えた9/2
とりあえず地元へ
 (待ってろ我が家、子供に会いたい)

……

なんかおかしい、寒気はないけど咳まで出てきた。
地元に着いて行きつけの耳鼻咽喉科でコロナ検査

 医師「コロナだねぇ」
私…絶句

子供とご飯は?
話したいこと山ほどあるに…

自粛期間はあと2日ということで、ホテル宿泊2泊決定

受け入れてくれたホテル様
どうもありがとうございました。

続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?