自己紹介!お前は誰?

こんにちは!KOKIです。

Twitterでのフォロワーさんも増えてきたので、改めて自己紹介をしたいと思います。
興味のある人だけ覗いてってね!

まず簡単なプロフィールから。

東京在住 平成元年生まれ 水瓶座

🔸現職業
【IT関連】
🔸趣味
【NFT売買、ゲーム、アニメ、ファッション、映画、洋楽、サッカー観戦、お酒】

🔸得意料理

画像3

餃子w

■好きなゲーム
バイオ、スパイダーマン、ラストオブアス、ゴーストオブツシマ、FIFA、JRPG系

■好きな漫画・アニメ
エヴァ、ジョジョ、チェンソーマン、未来日記、シュタゲ、メイドインアビス

■好きな映画・ドラマ
はじまりの歌、最高の2人、マトリックス、ゾンビランド、ウォーキングデッド、プリズンブレイク、ブレイキンバッド
(ホラー・ゾンビ系なら割と好き)

■好きなお酒
ビール、酎ハイ、日本酒、ワイン
(甘すぎなければなんでも!)

こんな感じで!

----------------

ここからは今に至るまでの自分の話になるので、より誰得やねんって話🤣

元は田舎の島から出てきて、出てきたきっかけが自分で応募した某ジュ○ンボーイコンテストで、応募し数回審査通ったところをきっかけに上京。

その時からブログとかをやり始めて、 SNSを多く活用するようになってました。

それからなんやかんやあり、モデル的な事もやったりしながらアパレル業界て4.5年働きます。

アパレル業という事もあり、その当時流行っていたファッションコーディネート投稿アプリの「WEAR」を始め、毎日コーディネートをUPしてたりしてました。

そして昔から、自己表現しながら誰かの良いきっかけになる活動がしたい、そう思うのが自分の原動力で。

それで思いつきやりたいと思ったのが、ファッションコーディネーターとして、一般の方により身近になれる買い物同行したりする活動でした。


その時に、とりあえず知名度を上げる必要があると強く認識して「WEAR」の公式ユーザー:ウェアリスタ(インスタグラマー的な)になると決め、毎日の投稿を工夫しありがたい事になる事が出来ました。

画像2

※フォロワー2万人、現在は更新していません。

その当時の名残でインスタとかには自分のコーディネートが多く残ってます。


そこから、個人で色々挑戦して生業にしようと思いつつも、その時の自分にはまだまだビジネスとして成功できるような頭が足りていなく、活動が難しくなりました。。。

しかし、その時から長く培った接客力とSNSを活用し遠くの方とかの依頼を解決する事がきっかけとなり、現在のIT系会社に転職する事が出来ました。


そして数年経った今にいたります。


色々な経験を経た現在はお客様企業のサイトを見ながら、どうやったらよりサイトを見ているユーザーが良い体験が出来るか、良いお買い物が出来るかなどを考え企画・提案をしていたりします。


なので、今個人と数人のグループで活動しているNFTに対する取り組みは、本業とは何の関わりはないですが、自分が提供するもの、それを手に入れた方々が後にどう活用してどういう良い体験を送り、どんな良い流れを作るのか、

それは多分これまで生きてきた自分の大切にする志と、日頃の仕事の知識が合わさって大事にされてる所だと思います。

どんな商品も、作品も、サービスも、まずは提供する側の人柄。

そう思ってるので、すでにホルダーさんの方や関わっていただいてる人に知って欲しくて今回の記事を書きました😊

これを機会に知ってもらえて、なんかここから楽しい事起こしていきそうだなって感じて、

自分の作品や構想に興味を持っていただけたら嬉しいです!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

私達チームの取り組みについては以下記事をお読みください👇

https://note.com/cute_poops/n/n88ca84bdf188

https://opensea.io/collection/cutepoops

KOKI個人のコレクション👇

画像1








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?