カズ博多で2回手術を受けた話 part2

更新が遅くなり申し訳ありません!

ではカズ博多クリニックに再チャレンジした話を書かせてもらいます。

2回目のカズ博多(約1年前)
2年ぶりに博多駅に到着!
まさか陰部の手術の為に2回も来ることになるとは思いませんでした。
歩くこと10分弱…カズ博多クリニックに到着するとシャッターが閉まっており、電話をすると前の患者さんが押してるため30分程お待ち下さいとの事。
日差しが厳しく気温も高かったので外にいてられずコンビニのイートインにてアイスコーヒーを飲みながら待つこと30分…再び行くとまだシャッターが閉まっており電話をすると「もう出られますので」と。そのうちシャッターが自動で開いていき中から患者さんと思われる男性が出て行った。歩き方が少し不自然だったように感じたw
男性看護師さんが「お待たせしましたー申し訳ありません」と中に通され個室の待ち合いで待つことに…相変わらずマネーカウンターが無造作に置かれていた。
事前にメールにてカリ高手術及び増大手術をお願いしていたので問診票記入等はスムーズに済みました。
ここでカリ高手術と言いましたが…
私は以前にカズ博多で増大手術をして効果が無かった為に、せめて亀頭をデカくしたいなと思いネットサーフィンをしていた時に再びカズ博多にたどり着いたのであります。それが約1年前ぐらい。
メスを使わず15分でカリ高になり、異物も入れない、亀頭が大きくなるとの事で…
「これだな!」と思った。
そしてどうせまた博多まで行くなら効果の無かった増大手術も再チャレンジしたいと思い(セットでおこなうと安くなるから)メールにてカズ博多クリニックさんに相談させてもらうと、「増大手術を2回受けられる方はいます。2回目だと更に深部までメスを入れれるから増大効果が期待できる」との事なのでカリ高新治療と合わせて増大手術も決心した次第です。

ここから先は

890字

¥ 3,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?