カズ博多で2回手術を受けた話

1回目のカズ博多(約3年前)
新幹線に揺られて博多駅に到着!
そして歩くこと7.8分…
カズ博多クリニックに着きました。
が、シャッターが閉まっており何か不気味な感じ…電話をしてみるとシャッターが自動で上がっていき中から看護師さん(男性)が笑顔で迎えてくれました。(少し安心)
個室に通され問診票みたいなものを記入し看護師さんに「では先生が参りますのでお待ち下さい」と出ていかれました。
ここまでで違和感を感じたのが問診票に年収を記載する欄があるのと待合室に無造作に置かれたマネーカウンター(自動紙幣計数機)だった。
先生が来られてタブレットで症例を紹介され手術の説明を受けました。(とても話しやすい好印象な先生だと思った)
で、実際に陰部を診たいとの事で手術室に連れて行かれて視診と触診…また待合室に戻り再度説明。その際に今回の目的「増大手術」と同時にやるなら半額になるとの事で亀頭のシミとブツブツ、他院で受けた包茎手術痕も治した方が良いと言われ元々87万円(税抜)からシミ5万、ブツブツ5万、他院包茎手術痕修正10万の合計107万円に増額した。
まぁせっかく博多まで来たのでついでだからやってしまおうと思いお願いをしました。
ここで登場するのがマネーカウンター!
交通費を貰う為に現金払いにしたので120枚近くの万札(税込だから)を数える為には確かに必要だろうねw ただ少し生々しい感じが…
同意書にサインをしトイレをするように指示をされていざ手術室へ!
麻酔はチクッとする痛さはあるが堪えれるレベルでした。
手術途中に肘をついて自分の股間を見るように指示され、見てみると確かに大きくなっていた。
「もう少しで終わりますね」と先生に声をかけられ手術時間は大体3~40分程だったと思われる。
最後にまた自分の陰部を見ながら軟膏を塗り包帯の巻き方の説明を受けて終了…包帯に血が滲んでるのが気になったがそのままパンツを履いて説明を受けた待合室に看護師さんに誘導されて戻りました。
待合室に先生が入ってくると術後の説明をしてもらい包帯数個と軟膏2本、術後の生活指導等が書かれた用紙を渡されました。
その際に完成形(増大効果)は半年から1年ぐらいかかるとの事で、それまでに術後2~3週間を経て傷口が癒えたらシアリスを飲みつつ射精をよくする事で増大効果が期待されると指導される。

ここから先は

1,563字

¥ 3,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?