生きる目的


生きるって死ぬ事より辛いと思う
肉体や心がなければどんなに幸せだろうか
不謹慎だが、死亡事故のニュースを見ると
死ねて羨ましいなと思ってしまう
運転していても大型トラックとすれ違うたび
思いっきり私の方に突っ込んでくれないかなと願ってしまう
あと4年、子供たちが大学卒業するまでは生きようと思うがあと4年もあるのかと思うとそこまで生きている自信がない

自分以外の全てが幸せでキラキラ眩しい
と同時に、自分だけブラックホールの中にいる感覚に陥る

天国と地獄が実在するなら、地獄行きだろう
死ぬことができるなら、地獄だろうが私にとっては幸せな場所

死ぬために今日も生きる
毎日辛い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?