見出し画像

ワンピース👗完成💕

ここ数日暑くて、我が家のたたみ君もクーラーのお部屋でまったりしております♪
幼児用のワンピースで縫い方は頭に入ったので、大人用ワンピースにチャレンジしてみました。
先週肩凝りから歯茎が腫れて、歯医者の予約が一杯で週明けにやっと予約は取れたけど、診察時には腫れも引いて痛みもなく、レントゲン🩻まで撮って「虫歯はありません。歯石を綺麗にしときましょう。今日で診察は終わりです。」と言われて4250円の診療費を払って帰りました。
いつもは作り始めたらその日に完成したいけど、又肩こりから歯茎が腫れたら困るので、2日にかけて完成しましたよ😊
家にあるコールテンの生地と裏地は綿生地を使い完成。秋🍂から冬に着れるかな❓

後身ゴロ
前身ゴロ
前から見たワンピース
後ろから見たワンピース

試着してないけど、秋には家の室内着用にしよう💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?