見出し画像

幼児向け簡単ワンピース👗

我が家のワンコの散歩は必ずズボン👖と長靴👢着用が必須なので、本当はワンピース👗を着たいけど、若い頃の様に、一日に何度も着替えるのが 最近は億劫🥲で同じトレーナーとジーンズがほとんど😅
母の所に食事を運ぶのもズボンが楽、、、、。
でも最近ストレス😫があるのか、先週から今日までで3着もワンピースを購入💕
今日購入のワンピースが可愛くて💕着替えてみたら気分上々 やっぱりめんどくさがらずに着替えよう。今日のワンピースの作りだと子供用なら、すぐできそうな予感😊夕食後の作成開始
縫い目は相変わらずだが、取り敢えず完成😊

クッション用の生地
前からの様子
後ろリボンで🎀長さ調整

購入したワンピースはポケットも付いてロングだけど幼児はスパッツと合わせても可愛いかも🩷
いつもの如く今日も自己満足で1日終了^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?