見出し画像

ウエストポーチ👝 2

前回作成したウエストポーチは「大きすぎる。」と言われて、携帯のみ入る小さめなウエストポーチを
夫のスラックと着ないポロシャツ👕の生地で作成😊
最初に接着芯を貼り忘れて ヘロヘロのポーチができてしまい、残念ながらさようならをして 残ったスラックスの生地をカット✂️
一回目は、縫う手順もよくなくて、上手く行かなかった。
2回目は、失敗した手順をしっかり頭に入れてミシンも軽やかに動いてくれて、無事完成💕

スラックス👖 2回✂️して半ズボン🩳
ポロシャツ👕 おなか部分を✂️
接着芯を貼り付け完了✅
ベルト通しを縫い付け
ホックを2個付けて完成😊
後ろ姿
前からでボタン🔘が可愛い🩷

最近は何か作った時に鏡🪞の写真は我が家のワンコたたみ君に「ノート🗒️の写真を一枚お願い🙇」とカメラ📷を向けるとちゃんと撮らせてくれる。今日も自分のお部屋でまったりしている所をパシャリと一枚いただきました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?