見出し画像

高速で手提げ作成👜

母の知人が本日家🏠に10:00に来られる。
いつも母の事を気にかけてくださる優しい方に
なにかプレゼント🎁したいと思い、
手提げを急遽作成。8:20〜9:20迄の1時間で高速で手提げ👜を作って、5分で化粧💄(以前は化粧をほとんどしなかったんだけど母の食事を毎日届ける様になって、逆に介護疲れでやつれて見えると余計に母が心配するので、小綺麗しとかないと、、、。)
母の家まで歩いて20分
知人が来られる少し前に母の家に到着😊
手提げをプレゼントしたら、すごく喜んで頂けた。
その方は学生時代に裁縫🧵が苦手すぎて、ミシンをかける時に鼻血が出て大変だった。と昔のお話を笑顔で教えてくれました♪

桜🌸柄の手提げ 


持ち手をしっかりさせたいので 中にカバンテープ
持ち手完成
内側にポケット 作成
表と裏がつなげた所

誰かが笑顔になると 嬉しい💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?