宝塚記念 ガチ馬

先週の回顧

ユニコーンステークス

本命馬の9番グレードサンドシーは5着でした。
道中は後方。やや掛かり気味。直線伸びては来るも5着。
1600mは長いのかな?掛からなければ持ったかもだけど現状1400mがベスト。

マーメイドステークス

本命馬の8番ウインマイティーは2着でした。🥈
道中は後方。前半前争いが激しくハイペース。レース途中から前勢が脱落。
最終コーナーではいい手応えで伸びるも2着。
今回レース展開がめちゃくちゃで騎手の判断が問われるレースでした。
2着に敗れたけど和田騎手の好判断。流石ベテラン。


回収率 

1月回収率

単勝的中率36.3%        単勝回収率123.6%
複勝的中率54.5%        複勝回収率82.7%
単勝の回収率は100%超えました。🎉
複勝の回収率は残念。🫤
本命が人気してた分配当が低かった。

2月回収率

単勝的中率27.2%        単勝回収率71.8%
複勝的中率27.2%        複勝回収率35.4%
単勝も複勝も回収率100%越えられず。
今月は激安の1着しか的中出来ず。単勝と複勝の的中率がまさかの同じw

3月回収率

単勝的中率21.4%        単勝回収率126.4%
複勝的中率42.8%        複勝回収率78.5%
単勝は見事回収率100%越え。🎉
複勝は残念。🫤
なかなか難しいですね。やはり的中率がもう少し良くないと安定しない。
来月からG1レース増えて来るのでより集中。

4月回収率

単勝的中率23.0%        単勝回収率40.0%
複勝的中率46.1%        複勝回収率60.7%
単勝、複勝回収率100%越えならず。😞
単勝1倍台的中じゃこうなるよなぁw。
難しい。

5月回収率

単勝的中率44.4%        単勝回収率188.8%
複勝的中率55.5%        複勝回収率83.3%
単勝は見事回収率100%越え🤗
複勝は残念🫤
複勝は難しいですね。

2023年回収率

6/18時点
単勝的中率28.1%        単勝回収率100.9%
複勝的中率46.8%        複勝回収率72.1%




宝塚記念

本命馬は10番ディープボンドです。
前走の天皇賞春はハイペースでタフな競馬と得意の展開にもなり2着。
今回前主張する馬もいないし楽に先行出来そう。
馬場もかなりタフになってるのでこの馬にはいい材料。
一頭強い馬がいるが海外遠征後もあるし前走逃げたのがどうも引っかかる。
今回折り合えるのか?不安














この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?