最近の私の片時も頭を離れないドラマのこと

こんばんは。
一気に観たドラマ「アンメット」
1話からは予想できなかった、優しくて深い愛

きっと私の理想はあんな人なんでしょう。
三瓶先生の言葉に出さない優しさと視線
たまに見える嫉妬
そんな風に愛されてみたい
愛してみたい
真っ直ぐに

川内先生の素直さ 持っている信念
ご飯を美味しく食べる様子だったり笑顔
飾らない姿
そんな素敵な女性になりたい

理想の2人
この先もずっと好きって言いたいドラマに会えました

あいみょん 『会いに行くのに』
上野大樹 『縫い目』
の歌詞も心に響きます

今日も寝る前の曲にこの2曲を聴きます
おやすみなさい🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?