2024

油断大敵。

年末の福岡で、健康と学業について思いながらおみくじを引いたらなんと「大吉」。健康面は「軽くないよ」とのことだったけど、学業は「安心して励め」とのことで、安心して励みます!

 楽しいことも苦しいことも永遠じゃないってさ。楽しいことが続いて欲しいけど、お腹が空いてる方がご飯は美味しいよね。

 全体的には「油断大敵」だそうで。心の安定も、体の安定も、仕事も研究も、バランスの上で成り立ってる。「休みもしっかりとりなさい」ってことかな?と勝手に解釈してます。

 ゆっくり、着実に前に進みたい。
 ひとつずつを片付けること。
 片付けていけば、ゴールは案外遠くない!

 今年も楽しい一年になりますように!
 好きな人たちにたくさん会えますように!
 私の大好きな人たちが、笑顔で過ごせますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?