見出し画像

経路も見所あるのよ #布引ハーブ園

こんにちは、雨の翌日もまた綺麗でした。
今回は、頂上からグラスハウスまでのお気に入りを伝えたい。「経路にも見所あるのよ」です。

印字の音が結構大きいのよね

まず頂上から出発です。記念メダルって惹かれますよね。

「単なる道でしょ」と思う勿れ
生垣が「ローリエ」
そして、横の木はメタセコイア

これだけローリエあれば、カレー作り放題だなとか思いながら、グラスハウスへ続く石段に向かいます。

新緑の季節は、気持ちよく散歩できます。

グラスハウスへの石段を下ると、グラスハウスの入り口に着きます。
でも入る前に。

単なる花壇と思う勿れ

この目の前の円形のエリアは全部、香りを楽しめるハーブなんです。

良い香りのハーブの宝庫!

葉は指で擦り、指に付いた香りを楽しみ放題です
布引ハーブ園は、移動中も楽しいんです。

その後、スパイス館に行くと、鼻がバグります。

この記事が参加している募集

散歩日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?