8/29「初めての1日日記」

今日から始まる1日日記。
最近脳の低下が半端なく、そのせいか言語化することも難しくなってきた。最近にもなって記憶力にも影響が出始め、認知症なんじゃないかと心配してきた。
ということでこの日記を始めた。日記自体は小学校以来なのでどういうふうに書くかは全然わからない。とりあえず自分が思う日記を書いて、そこから訂正していけばいいかなと思う。

ルール(?)としては制限時間15分の間に今日1日の流れ、考えたこと、今後していきたいことをずらずらと書くこと。以上。
全ては言語化能力を高めるためだ、頑張ろう。

今日29日は未だ終わっていない就活に集中した。二つ説明会とその中に面接があったのでそれに対応していた。
それが終わった後はお待ちかねのバスケWカップだ。テレビで父と兄で見ていたが、終始すごく盛り上がった。日本の相手である世界3位の強豪オーストラリアにずっと接戦が続いていたので目を離せずに見ていた。結果は負けてしまったが見る価値はあったと思う。

以上か。もっと書けるようになりたいな。多分見る人はいないと思うけど、知らない人が見てもわかりやすくてかつ変に思われないような日記を書こうと思うわ。ではでは。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?