とてつもない三日坊主です!!

おはようございます!みよしカタパルトです!
吉本興業です!!エメラルドバンバンジーです!!
三日坊主です!

僕は中学生くらいから今までとてつもない三日坊主で、
2024年に必ずこの終わっている三日坊主癖を治したいと思いnoteを始めました!!


三頭(長いので三日坊主を略します)癖が酷すぎて、
自分だけじゃなくて人にまで迷惑をかける人間は終わっているなと夜勤中に強く思いました!!!!

どれくらい強く思ったかと言うと、知らない
チェーン店の定食屋さんに入って、
『頼む!ご飯おかわりし放題であってくれ!!』
と願う時くらい強く思いました。




と、いつもはここで思うだけでこういうきっかけを作ったのにも関わらずいつも2日後には辞めています!!!!!

なので三(長いので略します)を治すために毎日、日記的な感じで何か書きます!!なので皆さんよかったら見て欲しいです🙇‍♂️



必ずまた明日書きます!!
これからもよろしくお願い致します!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?