サッカーについて。

こんにちわ!みよしカタパルトです!!!
僕はサッカーが大好きです!!

最近で言うとアジアカップがやってるので毎回
ハイライトにはなりますがかなり暑いですね🔥

先日のバーレーン戦の三苫選手のサイド突破最高でした!!

あと、浅野選手の裏絵の抜け方!!!!
決定力がいろいろ言われていますが僕は浅野選手が
大好きです!!!!

僕の同居人の牛小屋くんもイングランドのリヴァプールのファンで毎回試合を見てキレていたり、めちゃくちゃ喜んでいるところを横で見ています!!

あと、2ヶ月に1回くらい芸人仲間たちとサッカーとか
ソサイチとかフットサルをします!!!!
めちゃくちゃ気持ちいです!!!

こんど、行ったら動画撮ります!!!

最後まで見てくれてありがとうございました☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?