いつも行く喫茶店の事。

こんにちわ!!みよしカタパルトです!!
今日はいつも行ってる喫茶店のことについて書きます。


そこのマスターは、とても気さくな方でいつも僕が
行くと

『いつもありがとうね!!アイスコーヒでいいね!』

と小声で言ってくれます。
僕はそういうやりとりがとても好きな人間です。
常連のようなやりとりを、他人に聞かれている優越感に
浸りたい人間です!!

東京に来て7年目。
下町のそういった人の暖かさにいつも感動しています!

そこは分煙なのですが、
最近はマスターが、お客が少なくなると席でタバコを吸わせてくれるまで仲良くなりました!!


次のマスターとの間柄の目標としては、


『そこのお客さんにコーヒー渡してくれる?』

くらいまでいきたいです!!



最終的には、
『この喫茶店を君に預ける』

というシャンクスのような捨て台詞も期待しています!


嘘です!調子に乗りました!!
不快だなと感じ方すみません。


あと、猫飼いたいです!!

ありがとうございました!!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?