また、やってしまった!!!

こんにちわ!!みよしカタパルトです!!!!
ダメだ!!!また三日坊主を治すためにやってるのに
忘れてしまった!!!

最悪だ!!!!まじで!

でも、せめてもの得られた成果というと、
自分がどういう時に忘れてしまうかがわかったぞ!!!

それは、その日に決まって何か予定がある時に
確実に忘れている!!

一つの物事しかできない僕の悪い癖がでている!!
もう25歳なのにこんなこともできないのか俺は!!

今はバスに乗っているから書けています!!
もっというと、バスに乗ると出来ることが制限できるから書ける!!

でも、少し酔ってきた!!
乗り物酔い!!!

でも、自分へのペナルティーとして書く!!
書くぞ!!

明日からは絶対に忘れない!!
最後まで読んでくれてありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?