雪が降りました。

こんにちわ!みよしカタパルトです!!
今日は大雪ですわ!!

人生で1番あんなに雪が降ったのを体感しました!!
全面視界が銀世界になってとても幻想的でした!!

雪だるまを作ろうとは思いましたが、
手が冷たすぎて作るのを諦めました!!!!!


ですので、少し固めて食べました。
ほんの少し。少量をね。




非常にまずかったです。
砂利の味がしました。


そのせいで多分明日体調崩しますので、
覚悟して眠りにつきます!!

明日起きて残ってたら、
ウースターソースかけて食べようと思います!!
また、書きます!!

ありがとうございました☺️

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?