サイゼリアについて。

こんにちは!みよしカタパルトでる!!
今サイゼリアにいます!!久々にね!!

サイゼリアで僕はいつもミートドリアを頼みます!
理由は、
安いとかじゃなくて味が好きだからです!!
めっちゃ美味くないですか?サイゼリアのミートドリア!!
あの匂い、あの色合い、全てが食欲をそそりますよね!
値段じゃないですからね!
ミートドリア本当に大好きです!!!!











いや、値段が安いから頼んでるよ!!!!
金がないんだよ金が!!!!


もはや、ドリンクバー頼むのもきついんだよ!!!


いつか、サイゼリアで豪遊できるようにがんばります!!

皆んなにも奢ります!!!
ありがとうございました!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?