見出し画像

今日嬉しかったこと、感謝したことは?

この記事では今日嬉しかったことを主に「嬉しかったこと、感謝したこと」を紹介する記事です。

今日嬉しかったこと

今日嬉しかったことは、中学を卒業して以来会えていなかった友達に会って、一緒に遊んだことです。
その、今日会った友達は自分から話しかけにいけばすぐに友達ができるだろうし、他の人から話しかけられたときはノリがよく、誰とでも仲良く出来そうな性格をしているのにも関わらずクラス会や中学が一緒だった同学年の集まりにも自らは来ない内気なのか一人が好きなのかよく分からないやつだったのでなかなか会うことができずにいました。
しかし、趣味などがよく似ていたことや価値観などが似ていたためLINEなどはよくしており、今日たまたまゲームセンターにいるということが分かり、一緒に遊ぶことができました。
中学校で一番仲が良く、関わりが多かった友達だったこともあり、短い時間ではありましたが春休みを過ごしている中では自分的に一番面白いそんな1日を過ごせてとても嬉しかったです。

感謝したこと

今日感謝したこととしては、友達の存在に感謝しました。
やはり一人だと何をしていてもあまり面白くなく、面白く感じてもあまり盛り上がることはありません。
一人で盛り上がったとしてもやはり複数人で何かをする盛り上がりとは訳が違うと思います。
やはり友達がいない一人だと寂しいので、友達の存在にも感謝しつつ人とのつながりをこれからも大切にしていきたいなと感じました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?