見出し画像

10歳年下に「ホテル代奢って♡」と言ってみた話

今日は現在いるセフレaくんのお話。
a君は24歳、カドルとは別のアプリで知り合いました。
居酒屋では毎回年確されるくらい童顔のaくん。
童顔と言っても、あざとかわいい系男子ではなく、めちゃくちゃ素朴系な男子。
ポメラニアンやチワワではなく、芝犬!って感じの雰囲気。
学ランとかきたら高校生に見えそうなくらいピュアピュア。
なんだかいけないことしてる気分になるのがたまりません🥺♡

その童顔aくんとはじめてホテルに行ったときのお話。
行ったホテルは先払いのシステムでした。
一回り年下の男の子とホテルに行くので、そりゃ年上の女がさらっと奢るのがかっこいいですよね。
分かってます。
分かってるんですが、私は男遊びにお金を出さない主義(つまりドケチ)なので、一回り年下でも奢って欲しい!

お財布を持ちながら、ちらっとこちらを見る彼に向かって
「奢って♡」
と言う私。

驚きながら
「え、ごめんなさい!今日手持ち5000円しかなくて」
と言う彼。
きっと奢ってくれる、もしくは割り勘と思ってたんでしょうね。
そりゃそうです。

そこで
「うそうそ冗談だよ。私が出すよ♡」
と言うべきですよね。
それがかっこいい大人の女性です。

分かってます。
分かってはいるんですが…

「あぁ、じゃあ、2時間でいいか」
と返す私。(最低)
これが男だったらめちゃくちゃキレられそうですが、女だとわりと許されます。性差の不思議ですね!

aくんはえっちも爽やかでした。
ちゅう多めなのが可愛かったです♡

スッキリして、歩きながら帰る途中
「あの、今日僕めちゃくちゃかっこ悪かったですよね…」
とへこむaくん。

「え?何が?」
ピンとこない私。

「あの、幻滅しちゃったかもしれないですけど、次はちゃんとお金持って来ますから、また会ってくれますか?」

!!!???

なにそれきゅんとする!!!
私がただただケチなだけなのに、そもそもちゃんと奢ってくれたのに、めちゃくちゃかわいいことを言うaくん。
いやぁ、いい子だなぁ。

この謙虚さが私にはないよなぁー。
謙虚さって大事だよなぁー。
いつかこのセリフは役に立つかもしれないから覚えておこっと、と思いながら帰路についたのでした。

さて次回はカドルのお話に戻ります♡






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?