見出し画像

今日は先週に比べて暖かい気がします☺️

鉄筋工の仕事も捗りました!
住宅の現場でずっとしゃがんでの作業だったので腰が悲鳴をあげてます🥹

さて、ここからが本題です!

実は先週から一人暮らしを始めて、少しずつ慣れてきたんですけど、昨日休みで色々買い出しに行く時いつも通り清水翔太さんを流しながら運転していました。その時songforという曲が流れてきて気づいたら涙が⋯
初めての親離れで色々思い出してしまい泣いてしまいました笑


先輩の卒業式で泣いてしまったり、ドラマで泣いたりと涙もろい私が今ら見返している「ワンピース」で感動してしまったシーンTOP3⃣を紹介したいと思います!

続きは👇からおすすみください

ここから先は

517字 / 6画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?