見出し画像

2022年~現在までのnote売上を小話を交えて

マガジン購入者限定コンテンツのつもりで書いております。
単品で買うほどの価値はないのでご注意ください。

note書き始めてから今までの売り上げ額を当時の小話を交えながらまとめています。

私は福地先生の毎月のnote売上報告が好きなんですよね。自分もこれ読んでて興味を持ってnote書いてみようと思いましたし。当時の私みたいに他の誰かがこれ読んでnoteに興味持ってくれたらよいなという気持ちもあってまとめたのですが、おそらく大半の方が興味ないと思いますね…。



note開設~2023年開幕まで


ここから先は

2,825字 / 7画像
この記事のみ ¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?