見出し画像

若草日記 5/4 曇後晴

令和 6 / 5 / 4 (土曜)
天気 曇後晴  気温 9 ~ 20 ℃

 今日は、みどりの日です。
天気が良いのでシーツとズックを洗いました。
 風もあるので直ぐ乾くでしょう。
そして、明日は「こどもの日」です。
我が夫の誕生日なのです。
 四捨五入をすると、七十代になります。びっくりです。脳梗塞になりましたが、血液検査にも問題がありません。正常値でした。
 私の作る親子丼の栄養バランスが良いと証明されました。そこが、一番気になっていましたので、安心しています。

 特製親子丼には、刻み生姜と大葉の二枚と玉葱、鶏肉、舞茸、シメジ、榎茸と、お酒を少しと卵二個です。
 貧血とコレステロールもありません。四種類のお薬を飲んでいます。
 この分だと軽く七十代まで行けます。満足、満足。

 それで、私は昼からノンアルビールを飲んで、悦に入っています。
 ポテチと缶ビールと冷やし天ぷら蕎麦で、楽しんでいます。
 しゃ~わせ~☺️
因みに、フランス産アロマホップのゼロクリアは、旨い❗
 安くて旨い❗これが一番。

 何故こんなに楽し気かと言うと、夫に内緒で、プレゼントを買って来たからです。
 明日が楽しみです。うふふ🤭

 夫のsizeは、2Lから3XLに進化しています。探すのが大変でした。
食っちゃ寝、食っちゃねの夫の体が心配でしたが、何ともなくて本当に良かった。
 かんぱ~い❗乾杯🍺🎶🍺🎶🍺❗

「ちょっと、梅こぶ茶さん、ビールが飲みたいだけなんじゃないの❓️」
「ズルいですよ。私も飲みたい~❗」

駄目~❗ 花埜さんは、エッセイを完成してからね。うぃっ、ゲップ。
 これは、社長命令よ❗

この印籠が見えんのか~❓️
このお方を誰と考える❓️
ええ~い、控えおろう❗
梅こぶ茶様ですぞ❗
ワハハハ、ワハハハ、オーホホホ♪🤣
オーホホホ♪😂

ガクン、痛たたた~、顎が外れた😱

「罰が当たったのよ。梅こぶ茶さん。」
「ワハハハ~、オ~ホホホ♪😆」
「ガクン、痛い😖💥」
「私も外れた~😭」

「何やってんだ~、お前ら。人の振り見て我が振り直せだぜ。」😎←今畜生さんです。
「アハハハ、アハハハ、アヒ、アヒ、🤣」😎
「痛い❗😵💥」😎

皆様は、大体お分かりでしょうが、株式会社「花埜ワールド」の全社員は、この後耳鼻科にも行けず、三日間苦しむでしょう。何故なら、祭日で病院は休みなのですから。
めでたし、めでたし、
 て、全然めでたく無い~😭

皆様、呉々も身から出た錆にはお気をつけ下さいませ。🤗

─ 了 ─



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?