見出し画像

6/12 イソヒヨドリ

 どうしましょう?
完全にイソヒヨドリにイカレテいます。
 今日も終業時間を過ぎた頃、イソヒヨドリの鳴く声が聞こえて来ました。
 私の仕事場は二階にあり誰も居ません。フロアーは、書庫の表札があり、今は従業員の食堂になっています。

 私は一人で、どこどこと、大騒ぎ。
急いで窓を開け、辺りをキョロキョロ。どこ~!←(心の声です。)
 声はすれども姿が見えず。
しばし、声のする方を見る。
電線?え~、どこ~?←(これも心の声)

 居ました。電信柱の配電の所です。
オスです。胸が朱い。
 急いでスマホでパシャ!

真ん中の電信柱の側


体全体が見えます。


羽を広げ飛び立つ所です。

 やっぱり、まだ彼女が見つからないのかな~。

 私の気配に気が付いて向こうの電線に飛んで行ってしまった。

 明日も又来るかな~。
楽しみです。
この私の興奮を誰かに伝えた~い❗
私に会いに来たのかな?
私が好きなのかな?🤭

うふふふ。愛されている気がする。
 ごめんなさいね。惚気ちゃって、
もう、お腹いっぱいだよね。
 こんなお馬鹿に付き合ってらんないよ~。って、花埜さんに言われそう。

でも、又、イソヒヨドリに会ったら報告させて下さい。m(_ _)m

─ 🍀 ─

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?