見出し画像

若草日記 5/1 曇り

令和 6 / 5 / 1 (水曜)
天気 曇り  気温 10 ~ 13 ℃

 今日から5月です。
私は、明後日から連休に入ります。
 最近、朝起きるのがしんどいです。
眠い 眠い 眠い と身体が訴えていますが、鞭を打ちながら、

「おら、おら、働け~❗」
「なんばしちょるんだ~われ~❓️」

 と、私の心のS女が、例の格好で鞭を打つのです。皆さんご存知のアンパンマンのあれです。

 後少しの辛坊です。私は、老体に鞭打ちながら、立ち上がりました。

「頑張れ~、婆ちゃん~❗」

 と、花埜さんが、茶化します。

「己れ~、花埜め~❗」

「おまんが、夜中に降りて来るからなんじゃよ~❗」

 と、思いつつ朝食を作るのです。
愛する彼の為に…。
 
「彼って誰?」
 
「…え⁉️🥶 おまんイヤ花埜さん、まだ、居たんですか?😅」

「ちょっと忘れ物を取りに来たのよ。」

「そうでしたか。😅」

「それより、彼って誰よ~。」

 …と、私はまたもや二次元旅行をしたのでした。
 
「お爺ちゃん、ごめんね。私、浮気しています。」

 って、言える訳ないじゃん。
此処だけの秘密です。
 それでは、皆様、横縞な考えは忘れて、元気に行きましょう。

エイ、エイ、オー!🤗

─ 了 ─

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?