見出し画像

漫画村事件!星野ロミさんを占ってみた!


17億円の損害賠償!星野ロミ漫画村事件を占ってみた!

海賊版サイト「漫画村」の元運営者・星野ロミ氏は18日に出版大手3社から起こされた民事訴訟で3社に対し計約17億円を支払うよう命じられました。

①星野ロミさんはどんな人?占ってみました!




⑴「まあいいだろう!」と過度な楽観性で行動してしまう!
水星逆行で木星スクエア



生まれた時の【水星というコミュニケーションを表す惑星】
が逆行しているので、自分の言いたいことをうまく言えず
周りの人とのコミュニケーションがうまくいきません。

ロミさんは子供時代から友達がおらず引きこもりだったようです。

その水星に【楽観性を表す惑星の木星】が凶角で関わっています。

だから「引きこもりニート」としてパソコンだけで収入を得ようと独学で数々のサイトを立ち上げて18歳で月に40万円、最高で300万円を稼ぎ出していたそうです。

なかなかバクってますよねww


⑵快楽に歯止めが効かなくなる?金星土星スクエア



【快楽を表す金星】に【制約を表す土星】が凶角で関係しているので
快楽に歯止めが効きにくい性格といえます。

⑶客観性がない!オポジションがない!


生まれた時の星にオポジション(逆)の惑星がないと
逆の視点が持てず、客観性が持てません。

漫画村が閉鎖されても躊躇せず海外逃亡するようなロミさんの行動からは自分のやっていることに問題があるか?客観視できていない感があります。
それが「漫画を無料で読めるサイトを作る」という通常に考えたら
「あかんやろ!」というサイトを作るに至ったのでしょう。

②星野ロミさんが漫画村を作ったのはどんな時?
占ってみました!

⑴変化と飛躍の時!天王星と太陽トライン


天王星は積み上げていったものから幸運を得るというより、えっ、という感じで突然幸運んが舞い込んでくる感じになります。


⑵金運がアップ!金星と海王星トライン


漫画村を運営している当時は月収1000万円以上だったと言われています。
アップしすぎですね!


③漫画村を閉鎖したタイミングってどんな時?
占ってみました!

⑴トラブルが起きやすい時!太陽火星オポジション


星野ロミさんの【魂をあらわす太陽】と【闘争心を表す火星】が凶角をとっていますのでトラブルが起きやすいタイミングといえます。

⑵金運が変わるタイミング!金星天王星オポジション


星野ロミさんの【魂をあらわす太陽】とお空の【金運を表す金星】が凶角をとっていますので金運に変化が起きるタイミングといえます。


⑶鬱ムードになってしまう?太陽海王星トライン


星野ロミさんの【魂をあらわす太陽】とお空の【現実逃避をさせる惑星である海王星】が角度をとります。
このタイミングは騙されやすいタイミングといえます。

漫画村に関しては海外のサーバーを使っていたり
法的にグレーなところを保っていたといわれています。

「タダ読み」ということで著作権に反すると思えますが
タダで読んだことで漫画を買う人もいるので、
全体の売り上げ額は増えてたとも言われています。



④17億円の損害賠償請求が判決されたのはどんな時?
占ってみた!



①金運に悪影響?金星天王星オポジション


【ロミさんの金運に関わる金星】に【変革を表す天王星】が凶角で関わっています。
17億円の損害賠償責任はロミさんの金運に悪影響ですよね。

②影響力が拡大するタイミング!水星木星コンジャンクション


【ロミさんのコミュニケーションを表す水星】に【拡大させる惑星である木星】が載ったタイミングです。この判決が報道されることでロミさんのやったことが世間に広く知れ渡ることになるでしょう。
ただロミさんの作った「漫画村」は日本の法律のグレーゾーンをかいくぐったもの。この事件に損害賠償請求を認めることは同じような事件が起きないような「みせしめ」のための判決だったと思われます。
証券取引法のグレーゾーンだった取引で捕まったホリエモンを思い出されます。


③テンションが高まるタイミング!火星と火星トライン


ロミさんの【活力を表す火星】が【お空の火星】と吉角を作っています。
判決がでたタイミングはロミさんにとって「テンションマックス」という日になります。

ロミさんは損害賠償について「一切払うつもりないです」と話し、
反省する様子を見せていないだけでなく、この日の投稿では「本当は漫画村の判決を裁判官が読み上げる時に『またやります』って叫ぶ予定だったそうです。

火星のトラインがなせるテンションMaxのなせる業だったのではないでしょうか?

・そくかなタロット開運メルマガは新月と満月の前夜21時に送ります。
・内容はそくかなタロット考案者松本典子のオリジナル!
・購読は無料です!
・購読特典(読者限定)
・新月満月の開運メッセージ、新月満月のサイン(星座)にまつわるコラム
・毎月抽選で1名様にそくかなタロット30分鑑定をプレゼント!
(新月号で募集、満月号で発表します。)

登録はこちらからしてくださいね^^
https://resast.jp/subscribe/92681

「わたしも占って」という方は
公式LINEに登録してから「占い」って送ってください♡

松本典子が現在提供しているメニュー一覧です。
(どのメニューも対面、オンライン方法で対応できます。)

☆そくかなタロット☆
(対面&zoom両方可)
タロットだけで占うメニューです。
30分 5000円
60分 10,000円

タロットカードのみでの鑑定になるので
ホロスコープ鑑定は含みません。

星も読んで欲しい方は
タロット&ホロスコープ鑑定をお申込み下さいm(__)m

鑑定可能スケジュールはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?