見出し画像

外国人出身初の横綱 曙!54歳の早すぎる死の理由は?

4/11 に54歳という若さで
元横綱の曙太郎さんが死亡しました。

①曙さんはどんな人?



⑴外国出身初横綱の理由はサビアンシンボルにあり!


「新しく形成される大陸」です。  
これは、誰もしたことのないことをやり遂げる意味があります。

外国出身で初めて横綱になった
曙さんはまさに「新しく形成された大陸」 
ですよね!

⑵海外で活躍した理由は火星星座にあり?

【火星=外に飛び出すエネルギーを現す惑星】
が【射手座=海外を現す星座】にあるので、
活躍の場が海外になります。

相撲をするために日本に行くことを
曙さんの母親には大反対されたので、
「もうハワイには帰れない」との覚悟して
日本にやってきたようです。


②曙さんが横綱になったタイミングがすごい!

曙さんが横綱に昇格したタイミングは
【太陽=曙さんの魂】の上に【木星=ラッキーを現す惑星】が乗っています!

曙さんは12年に1度のラッキーなタイミングを
生かせたんですねー✨✨


③曙が倒れたタイミング!2017年4月はどんな時?


⑴太陽火星コンジャンクション
⑵【太陽ー冥王星ー冥王星】が
グランドトライン

【曙の魂=太陽】に【曙の冥王星=生と死を現す惑星】と
【お空の冥王星=生と死を現す惑星】が吉角で関係しています。


吉角でも凶星である冥王星の影響であれば
普段はないようなことが起きやすいです。

曙さん自体の冥王星とお空の冥王星の影響で
倒れてしまったのでしょう。


③2024年死亡したタイミングは?



【曙の魂=太陽】と【曙の生と死を現す惑星=冥王星】と
【お空の海王星=あいまいにする惑星】が
グランドトラインという吉角をとっています。

倒れた時に絡んでいた冥王星の位置に
あいまいにする惑星である海王星が
入れ替わったタイミングで死亡されたようです。

このタイミングは7年間にわたる長い闘病からの開放される
タイミングだったのではないでしょうか?

短い時間でしたが、
相撲ブームをけん引した曙さんのご冥福を心からお祈りします。



・そくかなタロット開運メルマガは新月と満月の前夜21時に送ります。
・内容はそくかなタロット考案者松本典子のオリジナル!
・購読は無料です!
・購読特典(読者限定)
・新月満月の開運メッセージ、新月満月のサイン(星座)にまつわるコラム
・毎月抽選で1名様にそくかなタロット30分鑑定をプレゼント!
(新月号で募集、満月号で発表します。)

登録はこちらからしてくださいね^^
https://resast.jp/subscribe/92681

「わたしも占って」という方は
公式LINEに登録してから「占い」って送ってください♡

松本典子が現在提供しているメニュー一覧です。
(どのメニューも対面、オンライン方法で対応できます。)

☆そくかなタロット☆
(対面&zoom両方可)
タロットだけで占うメニューです。
30分 5000円
60分 10,000円

タロットカードのみでの鑑定になるので
ホロスコープ鑑定は含みません。

星も読んで欲しい方は
タロット&ホロスコープ鑑定をお申込み下さいm(__)m

鑑定可能スケジュールはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?