見出し画像

中村芝翫不倫が止まらない理由は?ホロスコープにでていた!

中村芝翫さんが度重なる不倫報道で文春をにぎわせています。

⑴中村芝翫さんはどんな人?占ってみた!

乙女座8度のサビアンシンボルは「最初のダンス」です。
歌舞伎というの芸事はまさに向いていらっしゃいます。

男性性を表す火星が蠍座なのでお仕事にも精力的になります。
この火星は男性の仕事運だけでなく女性関係も関係しているので、
そちらもお盛んになるのは、火星が蠍座であるのが影響です。

仕事ができる男は女遊びもお盛んとはよく言われますが
どちらも火星星座のコンディションに影響しており
英雄色を好むとはまさに「言いえて妙」なのです。


この不倫報道に対して芝翫さんの妻である三田寛子さんはこのような声明を出しておられます。

《私としましては、成駒屋に嫁ぎ、妻として三人の息子の母親として、これからも家業の歌舞伎を私なりに精一杯支えて参りたいと考えております。何卒、理解いただけますようお願い申し上げます》

夫の不祥事を黙認しつつ梨園の妻でいつづける寛子さんってどんな人?

⑵三田寛子さんってどんな人?占ってみた!

・太陽星座が水瓶座なので未来志向です。
個人的な感情よりも自分の理想の未来のために行動できる人です。

寛子さんは3人の息子さんを立派に歌舞伎役者に育て上げました。
「成駒屋」という名門の家を守るというミッションのために
個人的な感情を後回しにできるのは水瓶座であることが大きいでしょう。


・水星が山羊座なので伝統的なしきたりに従うことが苦手ではなくむしろお好きなのではないでしょうか?

山羊座というのは権威や伝統を重んじる星座です。
水星という寛子さんの行動を表す惑星が山羊座なので
しきたりや伝統、といったともすれば堅苦しく感じるものでも
寛子さんにとっては違和感のないものなのかもしれません。

⑶中村芝翫さんと三田寛子さんの相性は?



男女の相性は男性の【男性性である火星星座】と
女性の【女性性である金星星座】の関係をみます。

芝翫さんの火星星座と寛子さんの金星星座は
スクエアという凶角をとっているのであまり相性がいいとはいえません。

芝翫さんの火星蠍座は深くつながりたい星座なのにたいして
寛子さんの金星水瓶座はあっさりしたものを好みます。
のでそもそも相性は悪いです。

ただ、男女の関係は初めの頃は
合わないことが逆に刺激だったりもします。

もし中村芝翫さんが子供の頃からモテていて、どんな女の子でも
近づいたら仲良くなったのであれば、なかなか自分になびかない女性が
逆に新鮮で気になってしまってどうしても手に入れたい!
とアプローチするでしょう。

でも、実際手に入って一緒に過ごす時間が長くなるとその違いが
刺激ではなくわずらわしさになってしまう。

もちろんこれはわたしの妄想ですが
芝翫さんと寛子さんの火星と金星をながめていると
そんなイメージが湧いてきます。

ただ、お二人の仕事を表す太陽星座は芝翫を寛子さんが
補う関係です。

乙女座の芝翫さんからすると寛子さんの水瓶座は
150度の角度をとっています。
150度というのは芝翫のエネルギーがちょうど弱くなるところです。
なのでその部分を寛子さんがサポートしてくれているのではないでしょうか?

男女の仲は上手くいかないけれど、
成駒屋という名門の家を守るパートナとしては
これ以上のない関係なのではないでしょうか?

芝翫は寛子さんが仕事の面で自分をサポートしてくれている点を
もっと評価して上手にやっていただけたらなぁと思ってしまいます。

・そくかなタロット開運メルマガは新月と満月の前夜21時に送ります。
・内容はそくかなタロット考案者松本典子のオリジナル!
・購読は無料です!
・購読特典(読者限定)
・新月満月の開運メッセージ、新月満月のサイン(星座)にまつわるコラム
・毎月抽選で1名様にそくかなタロット30分鑑定をプレゼント!
(新月号で募集、満月号で発表します。)

登録はこちらからしてくださいね^^
https://resast.jp/subscribe/92681

「わたしも占って」という方は
公式LINEに登録してから「占い」って送ってください♡

松本典子が現在提供しているメニュー一覧です。
(どのメニューも対面、オンライン方法で対応できます。)

☆そくかなタロット☆
(対面&zoom両方可)
タロットだけで占うメニューです。
30分 5000円
60分 10,000円

タロットカードのみでの鑑定になるので
ホロスコープ鑑定は含みません。

星も読んで欲しい方は
タロット&ホロスコープ鑑定をお申込み下さいm(__)m


タロット、占星術を教えてほしい人はこちら

鑑定可能スケジュールはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?