見出し画像

ソード3からの警告!アラフォーOLのKさんの金欠が治った理由は?

ソード3からの警告!アラフォーOLのKさんの金欠が治った理由は?


お金がない

と占いにこられたアラフォーKさんのお話です。

Kさんは、会社にお勤めしているので
生活に困るような環境ではありませんでした。


Kさん「もういい年なので、今よりいい転職先もないし、
気になる男性はいるけど、交際に発展しそうにもないんです。」

そんな八方塞がりのご様子なようでした。

カードをひくと?



【ソード3=ハートに3本の剣が刺さっています】


めちゃくちゃ傷つかれているご様子です。


この状態では、婚活してもバイトをしても
うまくいきそうにありません。


まつこ「ハートに剣が刺さったカードがでてきたんですけど、
最近傷ついたことありますか?」

Kさん「実は、仲良くしていた男性に思い切って告白をしたら
『君とは付き合うつもりはない』とフラれてしまいました。
それから買い物が止まらないんです。」

彼にフラれてから買い物が止まらなくて
服が増えすぎたこと、着ない服がたくさん部屋にあるので
広い部屋でないと住めないことを話して下さいました。

まつこ「そうですか、彼にフラれてさみしかったんですね。」
Kさん「さみしくなんかないです!あんな奴サイテー!
わたしをもてあそんでおいて!」
まつこ「そっかそっか」
Kさん「ひどい!」
まつこ「そうだね。つらいね。」
Kさん(涙

Kさんはそこから涙が止まらなくなってしまいました。

その後Kさんから
「あの後、不思議と買い物したい気持ちがなくなったこと。
お金には困らなくなったけど、
せっかくだからと始めたレストランのバイトが楽しい。」
というメッセージをいただきました。


総括
Kさんはさみしい気持ちをごまかすために
必要ないものを買いすぎていました。

さみしくならないようにお金を使うと
さみしくなることはありませんが、
自分が本当は何が欲しいのか?
自分は本当はどうすれば満たされるか?
わからなくなってしまいます。

Kさんは泣くことで自分のさみしさとつながることができました。
もうさみしさをごまかす必要がなくなったのです。
だからさみしさをごまかすために買い物をする必要がなくなったのです。

さらにさみしさを感じることは人とつながる原動力になります。

さみしさとは他者とのつながりの欠如を感じる感情で
他者との親密さや支えあいを求める自然な欲求です。

空腹を感じたら自然と何かを食べようとするように
さみしさを感じたら自然と他者とつながろうとします。

その原動力が働いたからKさんはバイト先で人と接する中で
いろんな人と気持ちのやりとりができるようになったのです。

タロット恐るべし!

・そくかなタロット開運メルマガは新月と満月の前夜21時に送ります。
・内容はそくかなタロット考案者松本典子のオリジナル!
・購読は無料です!
・購読特典(読者限定)
・新月満月の開運メッセージ、新月満月のサイン(星座)にまつわるコラム
・毎月抽選で1名様にそくかなタロット30分鑑定をプレゼント!
(新月号で募集、満月号で発表します。)

登録はこちらからしてくださいね^^
https://resast.jp/subscribe/92681

「わたしも占って」という方は
公式LINEに登録してから「占い」って送ってください♡

松本典子が現在提供しているメニュー一覧です。
(どのメニューも対面、オンライン方法で対応できます。)

☆そくかなタロット☆
(対面&zoom両方可)
タロットだけで占うメニューです。
30分 5000円
60分 10,000円

タロットカードのみでの鑑定になるので
ホロスコープ鑑定は含みません。

星も読んで欲しい方は
タロット&ホロスコープ鑑定をお申込み下さいm(__)m

鑑定可能スケジュールはこちらから!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?