見出し画像

キダタロー先生はモーツァルトの生まれ変わりなのか?占ってみたw

浪花のモーツァルト、キダタロー先生が
93歳でお亡くなりになりました。

キダタロー先生は、
なぜ「浪花のモーツァルト」なのか?
もしや、モーツァルトの生まれ変わりなのか?
占ってみました!

①キダタロー先生のホロスコープは?


キャッチーメロディはお手のもの?
火のグランドトライン


牡羊座、獅子座、射手座は火星座
と言われます。
火は燃え上がるエネルギーなので、
火星座にたくさん惑星がある人は
ひらめく力が強いと言われています。

キダ先生は
ご自身の太陽、火星、天王星の3つの惑星が
火星座にあるグランドトラインという星の配置を持っています。

1日に40曲を作ったこともある
というエピソードは
火星座のグランドトラインゆえだと
思われます。

出生図に火のグランドトラインを持つ人は、活動的で好奇心が強く、やりたいことに挑戦します。

キダ先生は16歳の時に早世されたお兄さんの残したアコーデオンに触れたのと他の兄がレコード好きだったため音楽に目覚めたそうです。
興味があるものに挑戦するのは火星座の特徴です。


また、火のグランドトラインがある人は、
守りに入るより、自ら働きかけて人生に変化を求めるでしょう。未知なる挑戦にも恐れず、自信をもって挑める人です。

キダ先生は高校3年生の時に同級生とタンゴバンドを組んで
レパートリーが3曲しかないにも関わらずいろんなパーティで演奏していたそうです。

3曲しかレパートリーがないから辞退するのではなく、3曲のレパートリーで演奏に行くというのは、「火のグランドトラインもち」ゆえの勇気ある行動ですよね。


②モーツアルトの生まれ変わり?
キダ先生とモーツアルトの関係は?



キダ先生が「浪花のモーツアルト」と呼ばれるようになったきっかけは、

「探偵ナイトスクープ」というTV番組で、
キダ先生が作曲したテレビ番組「ラブアタック!」の「早食い競争」の曲が、モーツァルトのある曲と綺麗に繋げて歌えたことから、

「キダはモーツァルトと同じ感性を持っている、キダは浪花のモーツァルトだ!」

と言う結論になりそれが世間に定着していったようです。

その理由は?占ってみました!

⑴モーツアルトはキダ先生の作曲に影響を与えた人?太陽海王星コンジャンクション

キダ先生の【太陽=魂】の上にモーツァルトの【海王星=イメージを広げる惑星】がコンジャンクション(合)しています。

キダ先生は知らないうちにモーツァルトからインスピレーションを受けているはずです!


⑵もしや?生まれ変わり?
月と火星がコンジャンクション(合)

キダ先生の出生時刻は不明なので
月星座の正解な位置は分かりませんが
正午生まれだとすれば

キダ先生の【肉体を表す月星座】と
モーツァルトの【男性性を表す火星星座】が
コンジャンクション(合)しています。


もし、キダ先生の出生時刻が正午であれば、キダ先生がモーツアルトの生まれ変わりである可能性は高い!です。

ただキダ先生本人はモーツアルトではなくショパンの大ファンらしく
ショパンに近づきたいと思っているらしいです。

ご本人は「浪花のショパン」を目指されていたとしても
なんとなく「浪花のモーツアルト」の方がしっくり気ませんか?

これは、やはり生まれ変わりでは?


・そくかなタロット開運メルマガは新月と満月の前夜21時に送ります。
・内容はそくかなタロット考案者松本典子のオリジナル!
・購読は無料です!
・購読特典(読者限定)
・新月満月の開運メッセージ、新月満月のサイン(星座)にまつわるコラム
・毎月抽選で1名様にそくかなタロット30分鑑定をプレゼント!
(新月号で募集、満月号で発表します。)

登録はこちらからしてくださいね^^
https://resast.jp/subscribe/92681

「わたしも占って」という方は
公式LINEに登録してから「占い」って送ってください♡

松本典子が現在提供しているメニュー一覧です。
(どのメニューも対面、オンライン方法で対応できます。)

☆そくかなタロット☆
(対面&zoom両方可)
タロットだけで占うメニューです。
30分 5000円
60分 10,000円

タロットカードのみでの鑑定になるので
ホロスコープ鑑定は含みません。

星も読んで欲しい方は
タロット&ホロスコープ鑑定をお申込み下さいm(__)m

鑑定可能スケジュールはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?