見出し画像

傷病手当金が切れる!実家に帰って介護をしようか?どうしたらいい?占ってみた!

「そろそろ傷病手当金が切れる!実家に帰って親の介護をしようか?
前の職場に戻ろうか?どうしたらいいですか?」
アラサーLさんがご相談に来られました。

以前の職場で身体を壊してしまい、傷病手当をもらってお休みをしていたんだけど、体調が戻らないまま保証期間が切れてしまった。

前の職場に戻るとまた体調を崩しそうだし
実家の親も介護が必要だから
いっそ実家に帰って親の介護に専念しようか?

と迷ってらっしゃるようでした。


実家に帰る?前の職場に戻って一人暮らしを続ける?
占ってみた!

「実家に帰ったらどうなる?」カードに聞いてみたら
こんなカードが!

【GUILT=罪悪感】

実家に帰って親の介護に専念すると罪悪感が沸いてきそうです。

まつこ「実家に帰るとしんどそうですね」


「このまま一人暮らしを続けるとどうなる?」カードに聞いてみたら
こんなカードが!

【THE SOURCE=力がみなぎる】

まつこ「一人暮らしをつづけるける方がいいみたいですよ」
Lさん「でも一人暮らしを続けるために前の職場に復帰するとまた体調が悪くなりそうで不安なんです。」
まつこ「一人暮らしを続けるの前の職場に戻るしかないと思っていませんか?」
Lさん「はい」
まつこ「このカードは新たなことをするために力がみなぎっているカードです。新しい仕事を探してみてはいかがですか?」
Lさん「ああ、わたし 仕事をするためには前の職場に戻るしかないと思っていました。」
まつこ「Lさんは毎月どれくらい稼ぐ必要がありますか?週にどれくらい働けますか?」

Lさんに具体的な条件をあげてもらって新しい仕事に就くイメージを持って
鑑定を終えました。


その1か月後Lさんからこんなメッセージがきました。

「まつこさん、先日はありがとうございました。
あの時に言っていた条件の職場が見つかって採用されることになりました。
おかげで一人暮らしを続けることができました。

さらに、占ってもらった時にいい感じだった人とお付き合いできるようにもなりました。
あのまま実家に帰っていたら彼と付き合うこともできなかったです。
本当にありがとうございました♡」

さらにLさんは彼と順調に交際され、結婚されたのだとか。

タロット恐るべしですね!

・そくかなタロット開運メルマガは新月と満月の前夜21時に送ります。
・内容はそくかなタロット考案者松本典子のオリジナル!
・購読は無料です!
・購読特典(読者限定)
・新月満月の開運メッセージ、新月満月のサイン(星座)にまつわるコラム
・毎月抽選で1名様にそくかなタロット30分鑑定をプレゼント!
(新月号で募集、満月号で発表します。)

登録はこちらからしてくださいね^^
https://resast.jp/subscribe/92681

「わたしも占って」という方は
公式LINEに登録してから「占い」って送ってください♡

松本典子が現在提供しているメニュー一覧です。
(どのメニューも対面、オンライン方法で対応できます。)

☆そくかなタロット☆
(対面&zoom両方可)
タロットだけで占うメニューです。
30分 5000円
60分 10,000円

タロットカードのみでの鑑定になるので
ホロスコープ鑑定は含みません。

星も読んで欲しい方は
タロット&ホロスコープ鑑定をお申込み下さいm(__)m

鑑定可能スケジュールはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?