見出し画像

星を知れば「魚なのに飛ばないといけない」がなくなるんだよ!

人はそれぞれ違います。なのでまずは、
人と違う自分を受け入れるべきです。

例えば

「牡羊座♈やな」→「ノリだけやな!」
「牡牛座♉やな」→「ちゃんと損得を考えるね」  
「双子座♊やね」→「言いたかっただけやな」
「蟹座♋やな」→「優しさだしとんな」
「獅子座♌やな」→「おもろいと思ってるだけやろ」
「乙女座♍やな」→「役に立ちたいんだね」

「天秤座♎やな」→「相手にあわそうとしてるんだね」
「蠍座♏やな」→「深よみしてまんな」
「射手座♐やな」→「どこまでも広げていくね」
「山羊座♑やな」→「どこまでもちゃんとするんだね」
「水瓶座♒やな」→「だったらいいね、地球」
「魚座♓やな」→「今そう思うだけだね。」

それぞれそんな自分を知りつつその上で必要な要素を加えていく。

例えば、どこまでも人とあわせる天秤座さんは、
「圧倒的な他人軸」なんですよ。

だから「自分軸になろう」とすると苦しくなります。つか、無理です。

それは「魚なのに飛ばないといけない」って思うようなものです。

だから、天秤座さんは、
「その場にいる全員が均衡であることがわたしの軸だ」
と自分軸を広げてとらえてみたらいいんですよ。


そんなふうに「ありのままの自分を認めること」
と、「さらに成熟すること」は人によって違います。
人によってスタート地点とゴール地点は違うわけです。

知りたい方は、ぜひぜひ個人鑑定にいらして下さいね❤️



実際に使える!星占いやっています^^

☆有名な占い師さんにみてもらったけど専門用語が多くて、
よく意味がわからない。

☆話を聞いている時は楽しいけど、
結局「で?」って現実に生かせれない。
☆決めつけられそうで嫌


占いは興味があってみてほしいけれど、なんだか怖いな~って方多いと思います。



わたしは起業塾を主催していたり自分自身が占いで8年以上ビジネスをしているので実際に占いを経営や人間関係に使っていますし、

心理セラピストでもあるので、吉凶を決めつけるようなお伝えをすることはありません。

実際にいろんな人に占ってもらった方でも「典子さんの占いが一番わかりやすいし、どうすればいいか?わかって、実際に改善することができた。」
との声もいただいております♡

ホロスコープとは、
あなたが生まれた時の星の位置を表した図です。

そこから
あなたの才能や、どんなパートナーが向いているか?
などなどが示されています。

・なぜ人間関係がうまくいかないか?
・どんな人とならうまくいくのか?
・なぜ彼氏ができないか?
・今はどんな時期なのか?
・新しいことをチャレンジするには
どんな時期がいいのか?



などなどホロスコープをみることでわかることはたくさんあります。




その原因がわかったあと、タロットでどのように解決すればいいのか?
を明確にすることができます。


・そくかなタロット開運メルマガは新月と満月の前夜21時に送ります。
・内容はそくかなタロット考案者松本典子のオリジナル!
・購読は無料です!
・購読特典(読者限定)
・新月満月の開運メッセージ、新月満月のサイン(星座)にまつわるコラム
・毎月抽選で1名様にそくかなタロット30分鑑定をプレゼント!
(新月号で募集、満月号で発表します。)

登録はこちらからしてくださいね^^
https://resast.jp/subscribe/92681

「わたしも占って」という方は
公式LINEに登録してから「占い」って送ってください♡

松本典子が現在提供しているメニュー一覧です。
(どのメニューも対面、オンライン方法で対応できます。)

☆そくかなタロット☆
(対面&zoom両方可)
タロットだけで占うメニューです。
30分 5000円
60分 10,000円

タロットカードのみでの鑑定になるので
ホロスコープ鑑定は含みません。

星も読んで欲しい方は
タロット&ホロスコープ鑑定をお申込み下さいm(__)m

鑑定可能スケジュールはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?