見出し画像

Healingのアドバイス!音信不通の彼と復縁できる?占いで大泣きしたらまさかの展開に!

Healingのアドバイス!音信不通の彼と復縁できる?占いで大泣きしたらまさかの展開に!

「最近彼とお別れしました。もう復縁はありませんか?」
というご相談に来られたアラフォーTさん。

どうすればいいか?
アドバイスをタロットに聞いてみたら
こんなカードがでました!


【HEALING=心の治療をする】

カードには頭とお腹には手が当たっている(手当が済んでいる)のに、
ハートには花が咲いている絵が描かれています。

これは
・頭の理解はできている=もうお付き合いはできないと理解している
・身体の手当ても終わっている=ケガなどはないのに
・ハート=心は癒えていない。
ということを意味しています。

まつこ「ひとまず、心の傷を癒さないといけないみたいです。」
Tさん「彼と別れるしかないってのは分かってます!」
まつこ「わかっているとは、頭で理解しているよいうことです。
心を癒すというのはただ、我慢している気持ちを感じるだけです。」
Tさん「たくさん泣きましたけど、まだですか?」
まつこ「このカードが出ているということはもう少し必要ということですね。」
Tさん「どうすればいいですか?」
まつこ「たくさん泣かれたということは悲しみは消化されたけど、
怒りの感情が残っている可能性があります。
彼にされて嫌だったことや、彼に言われて腹が立ったことを思い出しながら怒ってみましょう。」
Tさん「全然約束を守ってくれないのが腹が立った!なめんなよ!
って思ってました!口ばっかりで全然行動しないのも嫌だったな~」
まつこ「嫌な気持ちを思い出しながら『いやいや~!』ってバタバタしてください。子どもがいやいやするみたいにね。」
Tさん「いやいやいやいやいや~」
まつこ「なんだか悲しそうな目になってきましたね。」
Tさん「もっと一緒にいたかったな( ;∀;)」
まつこ「悲しいね。」

怒った後、さんざん泣かれたTさんはスッキリした顔で帰られました。



そんなTさんから鑑定後メッセージをいただきました。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

実はずっと体調が優れなくて、
マッサージや整体など色々行ってたのですが、
まつこさんの鑑定後、嘘のように体調不良が完治しました。


恋愛の鑑定をお願いしたので「彼がわたしをどう思っているのか?」
という彼の気持ちや2人の未来を教えてもらう感じかな?って
思っていたのですが、まさかあんなことになるとは!でした。


「Tさんの中にある彼への感情と向き合いましょう。」
ってまつこさんに言われ、はじめは「へ?」って感じでしたが

まつこさんの誘導にゆだねたら自然と彼への怒りや
悲しみ、罪悪感などを感じることができてスッキリしました。

さらに、当たり前の事かも知れませんが、
まつこさんが空調に気を使ってくれたり、
涙が出たらティッシュ渡してくれたり、

なんだか大事に扱われてる事がとても有難くて嬉しくて…
「そういえば自分の心を大切に扱っていなかった事」に気付きました。

ボディケアはめちゃくちゃ気を遣っているのに心のケアは放置してました。

心と身体は本当に繋がっている…
心のケアもちゃんとやらないとなぁと思いました。

そして!あの鑑定の後びっくりすることがありました!

なんと!彼から連絡があったんです。
ずっと音信不通だったのに、、、

復縁するかどうかはまだ決めていませんが、
まさか彼から連絡があると思ってなかったのでびっくりです。

自分の気持を大切にするって本当に大切ですね。


まつこさん、ありがとうございました。
またお願いします。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

総括

「これからどうなりますか?教えてください。」占いではよく聞かれます。

わたしは未来はまだ決まっていないという前提で占いをやっているので、
少し困ってしまいます。

実は、カードが示す未来は今の潜在意識だとこうなるよという
カードです。だから潜在意識が変わると未来は変わってしまうのです。


特にこんなカードがでたら?

まず、心の傷を治すことが先決です。
傷が痛む状態ではロクなこと思いつきませんから。


心に傷が残っているとその痛みを感じないように
無意識に身体に力が入っています。
緊張状態でいると自分では気づいていないけどイライラして
不機嫌になってしまいます。

そうすると周りの人は無意識に避けたくなってしまいます。

自分の気持を大切にして、身体の緊張が解けたから彼から連絡があったのかもしれませんね。

タロット恐るべし!


・そくかなタロット開運メルマガは新月と満月の前夜21時に送ります。
・内容はそくかなタロット考案者松本典子のオリジナル!
・購読は無料です!
・購読特典(読者限定)
・新月満月の開運メッセージ、新月満月のサイン(星座)にまつわるコラム
・毎月抽選で1名様にそくかなタロット30分鑑定をプレゼント!
(新月号で募集、満月号で発表します。)

登録はこちらからしてくださいね^^
https://resast.jp/subscribe/92681

「わたしも占って」という方は
公式LINEに登録してから「占い」って送ってください♡

松本典子が現在提供しているメニュー一覧です。
(どのメニューも対面、オンライン方法で対応できます。)

☆そくかなタロット☆
(対面&zoom両方可)
タロットだけで占うメニューです。
30分 5000円
60分 10,000円

タロットカードのみでの鑑定になるので
ホロスコープ鑑定は含みません。

星も読んで欲しい方は
タロット&ホロスコープ鑑定をお申込み下さいm(__)m

鑑定可能スケジュールはこちら






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?