見出し画像

紅麹がそんなに悪いのか?小林製薬を占ってみた!

①小林製薬ってどんな会社?


⑴太陽獅子座28度のサビアンシンボルは
「大きな木にとまるたくさんの小鳥」



獅子座から乙女座に繋がる度数ですので、
獅子座のひらめきを形にするのが役割です。

小林製薬のスローガンは「あったらいいなを形にする」なのは
まさに!という感じですね。

⑵ユニークな商品開発の理由!太陽天王星オポジション



【天王星=ユニークさを表す天体】力が常に【太陽=魂】に注がれている影響から、邪魔するものは突破し、独自の新しい発想、個性を大切にします。

小林製薬の製品は個性的で名前もユニークです。

熱さまシート
のどぬーるスプレー

などは個性的でクスッと笑ってしまう名前ですよね。



②小林製薬にとって紅麹はどんな存在なんでしょうか?


紅麹が発売されたのは2021年4/14です。

この日は小林製薬の【太陽=魂】に【木星=拡大する惑星】がオポジションという角度をとっています。

このタイミングは投資を拡大する傾向になりますが、楽天的でリスク管理が甘く、むしろリスクがある方を取りたがるので、大きな失敗を招きお金を失うこともあるかもしれません。

紅麹はもともと中国、台湾などで健康維持に役立つ食品として利用されてきました。

発売当初は、コロナ真っ只中で健康食品の開発が急務だったはずです。

もしかしたらワクチ◯との相性などもあったかもしれませんね。
ワ〇チン自体が治験段階でいろんなロットで成分が違うともいわれています。そのワクチ〇との食い合わせのようなものが悪かったものもあったのかもしれません。


③紅麹事件が起きたタイミングは?

小林製薬の【金星=金運や人気運を現す惑星】とお空の【海王星=騙されやすくする惑星】
がオポジションという凶角をとっているタイミングです。

この角度を発見したときに「小林製薬はもしや、はめられたのでは?」とわたしは直観しました。

小林製薬は台湾、中国、アメリカに市場を拡げようとしていた矢先だったようです。

小林製薬は株主割合において外資が14~15%程度で創業者の持ち株が多い会社です。今回のことで株価が下がり、外資の割合が増えることで乗っ取りのようなことが起こるのではないか?などと危惧されます。

同時期に同じ麹を使ったマルコメの商品の異物混入騒ぎも起きています。

ワク〇ンの解毒効果が高いとされている麹に対して悪いイメージを植え付けるような報道に寒気がしております。

コロナワクチンで国が認めた被害認定件数は5735件。うち死亡認定は420件です。この数は氷山の一角で一般接種が始まった2021年2月から超過死亡は50万人を超えています。


ワクチ〇を製造したファイザー、モデルナではなく国内の小林製薬やマルコメをここまでたたくマスメディアの筆頭株主は外資なのです。

これらの一連の報道でそろそろ、マスメディアを支配しているのは誰か?
マスメディアは誰の利益を誘導し、どんな団体や人間をつぶそうとしているのか?

気づく人が増えることを祈っております。

・そくかなタロット開運メルマガは新月と満月の前夜21時に送ります。
・内容はそくかなタロット考案者松本典子のオリジナル!
・購読は無料です!
・購読特典(読者限定)
・新月満月の開運メッセージ、新月満月のサイン(星座)にまつわるコラム
・毎月抽選で1名様にそくかなタロット30分鑑定をプレゼント!
(新月号で募集、満月号で発表します。)

登録はこちらからしてくださいね^^
https://resast.jp/subscribe/92681

「わたしも占って」という方は
公式LINEに登録してから「占い」って送ってください♡

松本典子が現在提供しているメニュー一覧です。
(どのメニューも対面、オンライン方法で対応できます。)

☆そくかなタロット☆
(対面&zoom両方可)
タロットだけで占うメニューです。
30分 5000円
60分 10,000円

タロットカードのみでの鑑定になるので
ホロスコープ鑑定は含みません。

星も読んで欲しい方は
タロット&ホロスコープ鑑定をお申込み下さいm(__)m

鑑定可能スケジュールはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?