見出し画像

出会って8年、やっぱり愛する気持ちは変わらなかった__

こんにちは!長いですがお付き合いを…
私にとってキンプリの初参戦コンMr.
レポだけでも綴らせてください♪

⚠️ネタバレ含みます要注意でおねしゃす!
  ((岸くん感だしてくスタイル笑

2022年、4月3日
King&Prince First DOME TOUR2022〜Mr.〜
   in Fukuoka PayPay DOME
  🎉髙橋海人くんのお誕生日公演🎂

会場に入った途端、席の良さにまず号泣💦
そしてトイレの大行列を4.5年ぶりに経験…笑


オープニング
メンバーが登場し、またまた大号泣😭
ずっと夢だった生King&Prince、そして生シンデレラガール
そしてメカアームできしれん真上…大号泣((何回m…
岸くんに泣き顔を心配そうな顔で見られて…即死😱
からの発作笑(((嗚咽

で、バックについてくれてたJr.
Jr.SPの松尾龍くん

((((すんごい構ってくれた…神対応が過ぎた))))
確定貰った

海ちゃんのお誕生日てのもあってほとんど黄色にしてたペンライト
外周で龍くんたちJr.SPが踊ってて
1番近くで踊ってたのが龍くんで気づいてもらえないってわかってたけど一か八かで奇跡を信じて
黄色のペンライトで振ってたの
(周りに海人担(松尾担およびJr.担)いなくて…)
そしたら"やけに目合うな…"と
手振ってくれて指差してくれて念のため「私?」ってジェスチャーで🫵したら… 
「うんうん!」って頷いてくれた!😱

惚れました…(((チョロヲタ

廉くんも指差しからの盛大なお手振り頂いた

幸せすぎてもういつ死んでも後悔ないって感じ笑

Made in参戦したいな…(((切実

お付き合い頂きありがとうございました

じゃまたー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?