見出し画像

CDTVライブライブ

こんばんは、あおいですけれども

先程、King&PrinceがCDTVライブライブの方で

Lovin'you/ichibanスペシャルメドレー

披露しましたね!

意外にもパフォーマンス時間早くてビックリ💦
安定に心の準備できてなくて笑笑
半分過呼吸みたいな状態で観てた+終始立って観てた
↑完全ヤバい人…笑

岸くん歌上手!👏👏から始まり…笑←今更
みんな好きぃ😱😱ってなって…
"結局のところALL担やな"っていう結論に至りました笑

それだけじゃない!
今日なんと!なんとですよ!←はよ言えや笑

あのINIが、

King&PrinceのichibanをTikTokで
踊りました!

@official__ini

さぁ行こうか時は遂に満ちた!楽しくて踊ってみちゃった🫧#ichiban #INI #田島将吾 #木村柾哉

♬ ichiban - King & Prince


INIには元ジャニーズJr.で、あの岸くんの同期、
田島将吾くんが所属してます

田島将吾くん
右側がJr.時代の田島くんで、当時15歳くらい?
だった気がします笑
写真にもあるようにずっとテディベアのぬいぐるみを持っていたんです!あぁ可愛い💕
ぬいぐるみの名前は"ジャスティス"で
命名は岸くんです♪

懐かしくて…あのぬいぐるみ持ってた可愛い可愛い
たじくんはどこ?って感じです笑笑

今でもたまーに前の少クラとか真夜プリとかガムシャラとか観るけど…結構辞めジュが多くて悲しくなる…💦

でも今でも連絡とったりしてるんかな〜って考えるのが楽しいです笑笑


今日もいい日でした♪
ティアラさん、明日はいよいよ当落ですね…
お互いに当選祈願🙏

じゃまたー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?