見出し画像

Venue101の話

どうも、あおいですけれども

昨日の

Venue101 King&Prince
リクエストライブ

ヤバかった…

まず、koi-wazuraiで"ムリ好き"ってなって…

スタッフさんからの無茶振り企画のフリ、
じぐれんお2人綺麗な綺麗なお顔が死んでた…笑

で、リクエストのメール?メッセージ?
なんで岸くんが読んだ?って母(しょうれん担)と
言ってた笑


私の母、金髪限定の永瀬担だから…
コンサートのビジュって聞いた瞬間、和室から飛んできた笑笑

ichibanの紫耀くんの曲フリ、Lovin'youの海人の曲フリ、神くんのメドレーの曲フリ…全部刺さった笑

Focusはダメよ……泣かせにきてる😭

コンサート行きたい!…当選祈願🙏

怖いよ〜当落…

お願いします神様…

今日はこの辺で

じゃまたー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?