見出し画像

最近やらかしたこと

最近、ちょっとやらかしてしまいました。

まず、前提として、パソコンの調子がちょっとだけ悪かったです。あんまり気にしてはいませんが、やはりちょっと使いにくかったんですね。でも別に、「叩けば治る」って感じだったので、使いにくくはあるけど、修理に出すほどでもないなって思っていました。
まあ、そんな感じで、修理に出すか出さないかで、結構迷いました。

結局、ずっと前からほったらかしにしていましたが、最近になって、やっぱ使いにくいから修理に出すか〜とようやく覚悟を決めました。

そして、
ついに、パソコンを修理に出した!

と、思ったその日の夜、かの事件が起きたのです。

なんと、

スマホの画面を割ってしまいました。

私が所持している電子機械類は、パソコンとスマホ、この2つだけです。
つまり、私には、その日からパソコンもスマホも無い日々が待ち構えています!
あらまあ!大変だわ!(棒読み)

まあ、そんな感じで、電子機械類と無縁の一ヶ月が続きましたね。はい。

自分がまだ学生であることが、本当に救いでした。電子機械類がなくとも、学校に行けばどうって事もなかった(ちょっとはあったけど)ので、なんとかこの1ヶ月間を乗り越えました!

結局何を言いたいかと言うと、

1,電子機械類は大事に扱いましょう!
2,学生の時代を大切にしましょう!

です!


ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?