見出し画像

【ご報告】アイコン作成受注はじめます!(2024/07/03)

 おつかれさまです!

 これまで、本業と主婦育児業の傍らに細々と進めてきたデジタルイラストですが、素敵なフォロワー様達の後押しもあり、このたび、「ココナラ」というプラットフォームで有償アイコン作成を始めることといたしました!細々と!!

 過去の作品や、デジ画を描くに至った経緯などは、シリーズ化しております↓


 ↓ココナラ出品ページ

 出品ページでは、受注枠を「1人」と設定していますが、決して一人分しか受けないというわけではなく、現状の自分の作業キャパを考えると、同時に二人以上からお受けするのは難しいと考えたため、このような設定にさせていただいております。(納品が完了すれば、また新たに別の方のご依頼をお一人お受けできる、という設定です。)

※実はプレオープンで林裕也さん(First Userとして犠牲になっていただいて)取引していただいたため、既に口コミを一件いただいております。ありがたい限りです。林さんのいらっしゃる方向に足を向けて眠れません!!

個人的には、写真を元に、↓こんな感じの画風で描いていきたいと考えています。


バスケットボール日本代表 比江島慎選手(ななうみ画)

しかし、これまで個人的に数人ほどアイコン作成させていただいたのですが、「ななうみさんのアイコンの画風も好き」と仰ってくださる方もいました。

私の現在のアイコン↓


これはホワイトボードに描いて写真撮ったものです。画像でかいな。


これなんか、30秒くらいで描いた落書きなんですが、こんな感じのクオリティのものでお金いただくとかちょっと考えられないのですが、どうなんでしょう?需要あるんですか??

 いろいろ、みなさんの所感などお伺いできればと思います。

 正直、最初のうちは、あまり上手くいくと思ってなくて、トライ&エラーを重ねてブラッシュアップしていく形になるかと想定しておりますが、どうか温かい目で見守っていただければ幸いです。

 ※私はデザインや絵の勉強をしたことは一切ないので、ド素人レベルの知識で手探りでやっておりますゆえ、その点ご容赦いただけると幸いです。少しずつ学んでいきたいと思っています。



よろしければサポートいただけると非常に励みになります! いただいたサポートは今後の執筆活動のために大切に使わせていただきます。