見出し画像

アルファポリスは漫画投稿もできる

というわけでネタ漫画的なのを投稿してみました。
めっちゃテンションあがりますね。
BLネタがあります。注意してください。

前々から書きたい思っていた小説、でも形にできないからネタショート漫画にしてみた。
大昔、創作戦国の村におってね・・・その時のひとつ思いついたネタが光秀×信長漫画でした。

めっちゃ逆カプの方が多いような気がする・・・けど、最近は信長さま美少女化ゲーム、漫画が多いからありえるようになったような気がする。
傍若無人、人を振り回す一見攻めにみえる受けと、大人でなんだかんだ話を聞いてしまい胃をきりきりさせる攻めとか結構好きです。
逆もいいですが

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?