見出し画像

うちの大公妃の更新日記


1日目は5話から10話あたりまで載せて、あとはのんびり1日1話更新にしようかと思います。

今のところ、しおりをつけている方がおりリアルで追っかけ読みしてくださる方がいるなと感じました。とりあえず、ほ。

あとはせっかくだし、メインキャラの画像つき紹介を。このために昨日はジジを書いたんだ。体描くのは苦手ですが、まーなんとか誤魔化せたかな(誤魔?)



ルドはあえて調整の空白いれた。

画像、挿絵を楽に挿入できるからいいのだけどサイズが勝手に微調整されるとは。

なんかいい方法ないかな。

あとはビアンカ公女、ルフィーノの絵も描きたいが・・・絵のバラエティーがない!
そのうちお金貯めて挿絵依頼とか考えたい。
その前に完結のめどを立てないと・・・

完結?(ろくろ)

16話くらいに表紙絵で文章中にどんと載せる予定

他にも恋愛大賞へ応募しようと思っているのがアーデルハイトです。

どこまでいけるかわからんが、・・・今のところうちのお出しした中で一番の人気作?
去年の8月に完結しているはずなのになぜか定期的に24hポイント500ptを切ったと思えば、再度500以上に復活する・・・謎。
今となっては500超える度に「アーデルハイト先輩」とお呼びしている。
「アーデルハイト先輩おつかれっす。本日もポイント回収ごくろうさまっす。肩でもおもみしましょうか?それとも足もみ?足を綺麗にするためお湯も用意してありんす」と500を再度越えた時に脳内で言っている。
ハイジモチーフ強い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?