見出し画像

ゲームミュージック探し2

土曜日用事のついでに「アニソン・ゲームミュージックストア」と銘打ってる新宿ディスクユニオン店へ。結論、とても満足でした。

店内はワンフロアアニソン・ゲームミュージックと名乗っているものの、狭めのラーメン屋並に狭め。しかしCDだけで新品と中古の棚がそこそこあり、かつそこに自分が丁度はまっているヴァルハラ/コーヒートークが面出しされているということもあり、着いた瞬間からテンションが上がってしまいました。

コーヒートークはオンライン同様、中古品でも新品とほぼ同じ値段だったのでこの機会に新品で購入。その他気になっていたタイトルや、懐かしのタイトルをお買い上げ。程よい量感なので全体をチェックできてそこもまた楽しかったです。今回見つからなかったタイトルもまた時間を置いて見に来ようかな、と思いました。

ちなみに店内はレコードが一面に飾られており、たまらない人には至高の空間なんだろうな、と感じました。LP盤ジャケットかわいいですよね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?