あけました 1/4トレード報告

あけましたね 今年も頑張りましょう

おめでとうは言いません。今年の最後におめでとうが言えればなと思いつつトレード報告です

本日の収支は +340円

くーwwしょぼいw

まあスマホでやったので損切りが遅くなったり

売り買いの時間が瞬時にできなかったりと色々重なってしまいましたね

パソコンでやる時は楽天の武蔵を利用しているのですぐに取引できるのですがね

あんまりいいトレードができなかったと思います

RCIが天井で下がってきそうかなと思って陽線が続いている状況なのに売りを入れて損切り

そういうことを初めにしてしまいましたね。

ある程度陰線が出てー、とか移動平均線を割ってー、とかVWAPを割ってー、とかそういう指標を意識せずにやってしまったからだと思います

それを意識したらある程度は取れました

あとは平均線のリバとか抵抗線支持線、ブレイクなど色々試してみたいです

あと、NISA初めてみました

どのような結果になるかわかりませんが、貯金感覚でやってみますー!

スマホトレード。やりにくいからこそ根拠がある時だけ!

ねがさは触らない。大きく負けない。大きな利益を追わない!

これをモットーにたのしくやってきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?