見出し画像

自分の思いを伝える

今日の数字は「7」 歌う、書く、話す

良く聞く話し
思っていても言葉にしないと伝わらない

ヨガ数秘では生まれた月は"レッスン"といって
人生の課題の数字です。
数字のもつ意味がマイナスに現れやすいのです。

私のレッスンナンバーは「7」
自己紹介や進行役、友達への手紙、連絡帳の内容、など毎回ドキドキしながら下書きを用意して、
頭の中で何度も練習して挑みます。
手紙も連絡帳も何回か心の中で読み直します。

よしっ!準備万端と思っていても伝えたい事全部は伝えられず
あー。これもあれもあんな事も説明した方がよかったかなって悩みます^^:

そんな事を繰り返してると
話すのがとても苦痛で、疲れます。

でもレッスンナンバーなので
イヤイヤせず少しずつ自分の思いを書く事にしました。
今日、感謝した事は10個も出てこないけど
好きな事は書けるかなと思って。

#ヨガ数秘
#フラワーエッセンス
#7
#思いを伝える


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?