見出し画像

良い悪いを決めない

今日の数字は「4」計画、安定、
ルールを守る

「4」は箱の数字です。
1=自分
2=自分以外人と
3=皆んなと

それぞれの関係性の中で出て来た思いや考えや決まり事をラベリングして箱に閉まっていきます。

自分の考えを挟まず事実として仕分けします。

でもこれがなかなか難しい。
私とは違う思い。
私はそうは思わない。
「4」がマイナスに動くと
ルールに縛られると融通が効かないつまらない人になります。

仕分けが進まず色んな事実が散らばったまま。
モヤモヤぐるぐるしてきます。

私も「4」には悩まされていて
ジャッジをしない
偏見を持たないを意識して
つまらない大人にならないぞって言い聞かせてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?